海外生活ライフハック

当サイトには広告が含まれています。ご紹介している商品やサービスは、私自身が個人的におすすめと思ったものだけです。

オーラリングで快適な睡眠を手に入れよう!

仕事や家事で忙しい女性にとって、体調管理はとても重要なテーマです。オーラリングは、女性が健康的な生活を送るための必要なデータを計測することができるおしゃれなウェアラブルバイスです。生理周期の追跡や基礎体温の測定、睡眠の質の計測など、女性にとって必要不可欠な機能が備わっていてピンクゴールドなど可愛い色や女性らしい柔らかなデザインのオーラリングも選べます。毎日つけているだけでデータが計測されて、手軽に体調の管理ができ、瞑想もできてするオーラリング。GUCCIとのコラボレーションにより、高級感のあるオーラリングもあります。あなたも試してみませんか?

グッチx オーラ リング- スリープ&フィットネストラッカー | GUCCI®

オーラリングが女性の体調管理に役立つ理由

オーラリングは、女性の体調管理に役立つ理由がいくつかあります。まず、生理周期を追跡することができるため、生理前後の体調変化を把握することができます。また、体温を計測することができるため、基礎体温を測定し、排卵日を予測することができます。これにより、妊娠を希望する女性にとっては、妊娠しやすいタイミングを把握することができるでしょう。

さらに、オーラリングは睡眠の質を計測することができます。女性は、ストレスや生理前の不快感などによって、睡眠の質が低下することがあります。オーラリングを利用することで、睡眠の質を把握し、改善することができます。

オーラリングの女性向け活用法

オーラリングは、女性の体調管理に非常に役立つデバイスです。生理周期の追跡や基礎体温の測定、睡眠の質の計測など、女性が健康的な生活を送るために必要なデータを計測することができます。以下に、具体的な女性向け活用法を紹介します。

生理周期の追跡

オーラリングは、生理周期を追跡することができます。生理前後の体調変化を把握し、生理痛や不快感の緩和に役立てることができます。また、生理周期に合わせて、適切な運動や栄養管理を行うことができます。

基礎体温の測定

オーラリングは、体温を計測することができます。基礎体温を測定し、生理日と排卵日を予測することができます。これにより、妊娠を希望する女性にとっては、妊娠しやすいタイミングを把握することができるでしょう。

睡眠の質の計測

オーラリングは、睡眠の質を計測することができます。女性は、ストレスや生理前の不快感などによって、睡眠の質が低下することがあります。オーラリングを利用することで、睡眠の質を把握し、改善することができます。

適切な運動や栄養管理

オーラリングを利用することで、生理周期や睡眠の質などのデータを把握することができます。これを活用して、適切な運動や栄養管理を行うことができます。例えば、生理周期に合わせて、自分に合った運動を行うことで、生理痛の緩和や体調の改善に役立てることができます。また、睡眠の質を把握し、不足している栄養素を補うことで、健康的な体を維持することができます。

体調モニタリング

上記の睡眠スコア、活動のスコア、心拍数などを総合して算出しています。体調に応じて活動量の目安や、休息の提案もしてくれます。

瞑想のトラッキング

瞑想中の心拍数、心拍変動、体温を測定できます。森の音や波の音などリラックスできる音を流すことも可能です。瞑想の効果は数値化することで確認できます。

オーラリングを購入する方法

オーラリングは、オーラリングの公式サイトまたはAmazonで購入することができます。公式ウェブサイト(海外)ではオーラリングのサイズを測るためのサイジングキットが無料です。正確なデータを計測するには自分にぴったりのサイズを選ぶことが重要なので、オーラリングのサイズを測るキットを持っている知り合いがいない場合は公式サイトまたはアマゾンで入手してくださいね。

公式サイトで購入する方法

以下の手順に従って、公式サイトで簡単にオーラリングを購入することができます。英語が苦手な方でも、読みやすく説明していますので、ご安心くださいね♪

  1. 公式サイトにアクセスする

オーラリング公式サイトにアクセスし、「Shop Now」ボタンをクリックします。

40米ドル割引になる公式サイトへのリンク(期間限定)はこちらから↓

Oura Ring: Accurate Health Information Accessible to Everyone

  1. 指輪のデザインとカラーを選ぶ

シンプルな曲線の「HORIZON」とエッジのある「HERITAGE」という2つのデザインがあり、それぞれシルバー、ブラック、スチール、ゴールドとあるので、好きな色を選んでください。「HORIZON」にはローズゴールドもあるので、時計やアクセサリーの色とあわせて選んで下さいね。

  1. サイズを選ぶ

オーラリングを初めて使用する場合は、「Use free specialized sizing kit(highly recommended)」を選択して、無料のサイジングキットをオーダーしてください。

  1. CHECK OUTボタンを押す

「CHECK OUT」ボタンをクリックします。

  1. 配送に必要事項を入力する

注文に必要な項目(Eメールアドレス、電話番号、氏名、住所など)を記入します。

  1. 支払いに必要な情報を入力する

配送情報と配送料金を確認して、クレジットカード情報を入力します。Oura Ringからメールが届くので、内容を確認してくださいね。

アマゾンでオーラリングを購入する方法

海外から届くのは待ちきれない、公式サイトで英語でオーダーするのはちょっとという方はアマゾンでもオーラリングの購入ができます。

サイジングキットの購入はこちら↓

【イラスト付きサイズ測定ガイド付属!】Oura Ring サイジングキット SIZING KIT US6-US13  NextSimsが販売、発送する商品は実質1,500円引き!

 

ヘリテージ(シルバー、ゴールド、ブラック、スチール)はこちらから↓

OURA RING オーラリング Heritage model Gen3 第3世代 (US12, Silver)

 

ホライゾン(シルバー、ゴールド、ブラック、スチール、ピンクゴールド)はこちらから↓

OURA RING オーラリング Horizon(ホライゾン)モデル Gen3 (US7, Silver)

オーラリングの使い方

オーラリングは、女性の体調管理に非常に役立つデバイスです。以下に、具体的な使い方を紹介します。

1. オーラリングを装着する

オーラリングを3つの突起(センサー)が手の平側、指の内側に当たるように装着します。お勧めは人差し指か中指。リングを指にはめるだけで、計測が始まります。

2. アプリをダウンロードする

オーラリングには、専用のアプリがあります。アプリをダウンロードして、スマートフォンとペアリングしましょう。

オーラリングアプリのダウンロードページ

オーラリングの注意点

オーラリングは、健康管理のためのデバイスですが、利用にあたっては注意点があります。まず、オーラリングの計測値は、あくまでも目安として利用することが必要です。特に、健康に問題がある場合は、医師の診断を受ける必要があります。また、オーラリングは、ウェアラブルバイスであるため、肌荒れやアレルギーなどの問題が起こる可能性があります。利用前には、アレルギーの有無や肌の状態などを確認し、適切な利用方法を守るようにしましょう。

まとめ

女性の健康管理に役立つおしゃれなオーラリング。生理周期の追跡や基礎体温の測定、睡眠の質の計測など、健康な生活を送るために必要なデータを計測することができて、指輪なので眠る時も気になりません。グッチのオーラリングの購入を考えている方も、まずはスタンダードなリングを購入して使い方に慣れることをお勧めします。以下の公式リンクからオーダすると2023年4月19日まで40ドル割引になりますのでぜひトライしてみてくださいね。

 

40米ドル割引になる公式サイトへのリンク(期間限定)はこちらから↓

Oura Ring: Accurate Health Information Accessible to Everyone